シースリーには回数制限コースがあるのか

シースリーの回数コース

一般的にエステサロンなどの美容専門施設では、サロンによって使用する脱毛マシンが異なる事や、施術を受けるペース、料金などサロンごとに特徴が異なってきますので、自分の希望するお手入れを行っているサロンを選択することが必要です。部分脱毛ではなく全身脱毛を完了させたい方であれば、低料金で効率よくお手入れを行ってくれる脱毛サロンシースリーの利用が人気になっています。

予約の取りやすさで評価の高い、脱毛ラボの魅力とは?

シースリーでは全身脱毛をメインに様々なコースを用意しており、他のサロンに比べて施術範囲が広い全身53ヶ所のお手入れを受けることが出来る特徴がありますし、2015年から国産の最新鋭脱毛マシン『ルネッサンス』を導入したことにより、連射脱毛効果により脱毛にかかる時間を短縮できるようになったことで、全身脱毛も約45分程度で完了できるようになりました。
腕や脚、脇などは勿論デリケートな部位のお手入れもしっかり受けることが出来ますし、コース内容も6回、10回、13回の回数制限のある脱毛コースと、回数と期間に制限をかけない無制限脱毛コースの中から自分に合った方法を選択することが出来ます。

無制限コースを利用して効率よくお手入れ

他のエステサロンや脱毛サロンでは行っていないシースリーの特徴として、無制限脱毛コースがあります。回数制限のあるコースに比べて施術料金が高めですが、決められた料金を支払い完了すれば、その時点で保証書を発行してもらえますのでその後ムダ毛の気になる部位が残っていれば、サロンに予約を入れて何度もお手入れを受けることが出来るメリットがあります。
一般的には施術回数が決められるコースの場合、保証期間が決められているので仕事の関係でサロンに通えず、保証期間が切れてしまった経験のある方もこの無制限コースを上手く活用すれば保証書を提示すれば、追加料金を支払う必要が無く何度も全身脱毛を受けることが出来ます。
ただシースリーの無制限コースには、顔脱毛とIOライン脱毛をどちらか一つ選択するコースと、二つともケアを受けることが出来るコースの二種類がありますので、自分の希望するコースを選択する必要があります。万が一一つしか選べない方を選択した場合に、後からどちらもお手入れを受けたいという場合にはオプション料金を支払えばケアを受けることが可能なので、まずは施術を行ってくれるスタッフに相談することをお勧めします。