予約の取りやすさで評価の高い、脱毛ラボの魅力とは?

最新鋭の連射型脱毛マシンを導入 施術スピードがアップしています

脱毛ラボは、楽天リサーチの2014年11月のアンケートにおいて、希望した通りに施術の予約を取りやすい脱毛サロンとして第1位に選ばれた実績があります。実際にさまざまな工夫や試みを行うことで、脱毛ラボは予約が取りやすい環境を作り上げてきたということも事実。

その理由のひとつは、脱毛マシンにあります。脱毛ラボでは、最新鋭の脱毛マシンを導入しているのはもちろんですが、脱毛システムがユニークなものを採用。連射型の脱毛マシンで、一定時間のあいだにそれだけ数多くの施術を行うことができるので、施術に必要な時間も大幅に短縮されました。具体的には、これまでの脱毛マシンでは120分から150分は必要であったところが、この連射型脱毛マシンを使うことで、60分から90分程度に短縮。2倍程度のスピードを獲得したことになります。

そのため、同じ時間でこれまでの倍程度の施術を行えるようになったため、より予約が取りやすくなったというわけです。

お肌に負担をかけない脱毛施術を行っているので、通院回数も増やせます

一般的な脱毛サロンにおいては、それぞれのムダ毛の毛周期に合わせて通院しなければなりません。平均的なサイクルでは、同じ部位の脱毛を行うためには、およそ2か月間程度をあける必要がありますが、脱毛ラボではお肌に負担をかけずに強力に毛根に作用する施術を実践。毛周期に頼らずに脱毛効果や抑毛効果を高めることのできる施術なので、4週間に1回、あるいは2週間に1回のペースで施術を提供できるようになりました。

これまでにない短期間で施術を行えるようになったため、それだけ予約が取りやすくなっているのです。

毎日の営業時間も長いというメリットも!

脱毛ラボでは、全国展開を行っている多くの店舗において、12時間営業を実施。一般的な脱毛サロンでは8時間から10時間程度のところが多いなか、これだけ長い時間にわたって営業を行っていますので、仕事やアルバイトなどで遅くなった日でも脱毛の施術を受けられます。

このように、脱毛サロンではさまざまな企業努力や最新鋭のマシン、施術テクニックを導入することで、施術の効率を大幅にアップしているのです。その努力が実り、先にご紹介したような高い評価を勝ち取ることができましたし、一般的な脱毛サロンが年間3回程度の利用であるところを、脱毛サロンでは平均で7回も通院できるようになったのです。

参考
永久脱毛WEB|口コミで人気のクリニック&サロン