エタラビの全身脱毛月額9500円で総額は1年分

月額9500円のエタラビの全身脱毛コース

「全身脱毛をしたいけれど、その費用の事を考えると」と思われる人は多いのではないでしょうか。
現在全身脱毛サロンとして人気があるのがエタラビですが、エタラビには、全身26か所を月額9500円で脱毛できるコースがあります。このコースは全身を4分割して月2回通い、2カ月で1回全身脱毛が出来るシステムです。契約は1年間で6回の脱毛ができます。1年間の総額は114000円です。

全身脱毛の効果は、人により様々で「、6回の施術で、自己処理がほとんど要らなくなった」という時点で、満足する人と、「すべすべの肌になるまで脱毛したい」と考える人もいますし、その人が毛深い人かどうかによって6回で自己処理が要らなくなるかどうかは、わかりません。

なかには8回から12回通わなければならない人もいます。12回通うとすれば、総額9500円×24=228000円必要です。

しかし、現在最初の月と2カ月めを無料キャンペーンをしていますので、このキャンペーンを利用しますと、209000円で全身脱毛ができます。ただ、注意すべき点は、契約は年単位であることと、最初に1年分を一括払いしなければならない事です。

サロンとクリニック比較!永久脱毛は何回通えばいい?

全身26か所のうち10か所を脱毛するコース

エタラビには、「脇は他のサロンで脱毛した」とか、「毛深くないので、背中やお腹の脱毛はいらない」と言う人向けに、月額4980円で全身26か所から自分で選んだ、10か所を脱毛できるプランがあります。これは月1回来店で全身を3か所に分け、3カ月に1回全身脱毛をします。6回のコースで、89540円で自分の希望する部位10か所の脱毛ができます。

もちろん、6カ月で終わらない場合は、再契約をして、179280円に手数料が少しかかるだけです。途中に忙しくて通えない場合も、契約期間中なら、回数に対して支払いをしていますので、時期をずらして通えば施術はしてもらえます。
エタラビの良いところは、VIOライン以外なら脱毛前のシェービングの剃り残しがあっても、剃ってから施術をしてくれる事です。さらに、他店では1回の施術が終わった時に時間予約をしますが、土曜日、日曜日、夜は予約が取りにくいい場合が多いのですが、ここは毎月15日以降に電話をして次の予約をいれるシステムです。面倒に見えますが、申込時期が早くなりますので、殆ど、希望通りの予約を入れることができます。そしてスタッフの訓練も行き届いていますし、室内もカーテンで仕切ったと言う事はなく癒しの空間となっています。

予約の取りやすさで評価の高い、脱毛ラボの魅力とは?