銀座カラーのプレミアムファストパスコースとは?

プレミアムファストパスとは?

脱毛サロンを調べたことのある人なら、銀座カラーといえば予約が取りやすく、早い期間で脱毛ができると答えるでしょう。
多くの脱毛サロンは月額制の支払い方法を取っていますが、予約が取れずに無駄に時間が過ぎてしまうという不満が多いところです。
しかし、銀座カラーは予約が取りやすいサロンとして知られており、その秘密がプレミアムファストパスに隠されているのです。

プレミアムファストパスとは、高性能の新マシーンで行う全身脱毛コースです。
従来のコースでは年間に受けられる施術は4回まででした。これは発毛時期に合わせて肌を休ませる必要があったためなのですが、新たなマシーンはより低刺激での光脱毛が行えるため、休ませる期間が半分で済みます。

そのため、年間に8回まで施術を受けることができます。
全身脱毛の一つの目安は施術8回と言われますので、従来では2年かかっていたものが、新技術で1年という短期間で全身脱毛を終えられるようになりました。

また、施術時間が従来は一度に180分かかっていました。また、刺激の少ない光脱毛ではありますが、人によっては肌がデリケートな部位では痛みを感じることもありました。
しかし、新マシーンは高速脱毛が可能となったため、一度の施術は60分で終わります。しかも、60分の間に全身22箇所の脱毛を行うことができます。
また、さらに低刺激で行えるようになったため、肌の弱い人でもデリケートな部分の施術時にパチンという輪ゴムで弾いたような刺激を感じる程度で、痛みを感じることはなくなりました。

そして、新マシーンの導入で施術時間が1/3に短縮されたことにより、一人一人の予約占有時間が短縮したため、多くの方が施術を受けられるようになり、さらに予約が取りやすい状況が作られたのです。

お試しはできるの?

最新機器、低刺激、高性能などと言われても、実際に試してみないことには契約できないという人も多くいると思います。
そんな方のために、一度で全身22箇所の脱毛を体験できるお試しが銀座カラーにはあります。費用が300円かかりますが、300円で全身脱毛を体験できるというのは大変お得です。
また、銀座カラーは強引な営業を行わないサロンとしても知られています。
お試しをしたら激しく営業をかけられると用心する人もいるかもしれませんが、決してしつこい勧誘はしないサロンなので、気軽に試すことができます。

サロンとクリニック比較!永久脱毛は何回通えばいい?